脚を細く見せるすぐできる方法は

脚を細く見せる方法ってあるの?


楽して足を細く見せる方法その1

服のコーデでスタイルを決めると太く見えなくなります。

色の使い方はダーク系で決める!ただし黒一色はダメ

同系色をあわせることで体を引き締めて見せる効果があります。

柄も細く見える縦のストライプとか小さい柄とかがいいでネ!

細い部分を見せるとスッキリして見えるので足首、手首、首などを見せるコーデを

例えば8分パンツを履くと足首が出てスレンダーに見えます。

ジーパンなどを履くときも太ももが隠れるチュニックを着る

ハイヒールを履く

トップスやアウターにスカーフやネックレスなどをアクセントを付け

太ももに視線が行かないようにしたらいいのです。



楽して足を細く見せる方法その2

正しい姿勢とる細く見られるんですね!

姿勢が悪いと腰が曲がりお尻を出してた格好で歩くようになりお尻がさがって

太く見えるんです!

体全体がまっすぐのほうが曲がっているときより細く見えるんです。

立つ姿勢も正面ではなくやや斜めに向くようにすると足も細く見えるのですね

また歩くときに外につま先が向いているとガニ股になり美しく見えないのです。


つま先をまっすぐ前に向けて歩くようにしていきましょうネ!

座ったときも両膝をくっつけて足先を揃えるようにしたら綺麗見えます。

いまネットで人気絶頂のエクスレッグスリーマ口コミもありおすすめです!
公式サイトはコチラからhttps://link-a.net/gate.php?guid=on&mcode=z4cysrgc&acode=i5q74kdaaqmw&itemid=0

この記事へのコメント